2014年05月23日

Lawry's The Prime Rib Tokyo.

何を隠そう、私どもが結婚パーティーをしたレストラン。

結婚記念日ではないけど、結婚 “式” 記念日である5月に毎年アニバーサリーチケットをいただきます。
毎年は行けてないけど、今年は行けた!
しかもこの4月に、赤坂から恵比寿に移転したそう。

赤坂は赤が印象的なゴージャスかつクラシカルな内装でしたが、恵比寿は木を基調としたナチュラルかつモダンなインテリアでした。
140522_01.jpg

本国のステーキハウスの雰囲気に合わせたデザインだとか(支配人談)
140522_02.jpg
オサレですが、何しろ暗くて素人には写真が大変。笑
前の真っ赤で非日常な雰囲気も嫌いでなかったですが、これも時代の移り変わりですね。

で、ウエルカム・シャンパン。
140522_03.jpg
やはりシャンパンは泡のキメ細かさが気持ちいい〜。

ローストビーフについて来る「スピニング・ボウル・サラダ」
140522_04.jpg
おねえさんが目の前でドレッシングと和えてサーブしてくれます。
久々に食べたけど、フレッシュで美味しい。

140522_05.jpg
久々だから食べたくて頼んでしまったクラムチャウダー・ミニサイズ。

飲み物はこの辺で赤ワインへ。
140522_07.jpg


・・・さあ、いよいよメインです!
140522_06.jpg
この装置(?)の中のローストビーフの塊を、シェフが好みの厚さにカットしてくれます。


140522_08.jpg
これはカリフォルニアカット。

毎回美味しく頂くのですが、今回は私は付け合わせを完食出来ませんでした。。
お肉は意地で食べたけどww
次回はもうスープは頼まず、付け合わせのコーンやマッシュポテトも少なめにしようと心に決めました。
(目の前にすると食べたくなって断れなかった自分が情けない…)

そんなお腹いっぱいからの・・・

サプライズ!
140522_09.jpg
お歌と一緒に持って来てくれました。
いつも頂くのに、いつも忘れてて汗をかくww

どれもこれも美味しいし、いつもこころよいサービスで楽しくお食事出来る唯一のこういうお店です。

新しい場所は恵比寿ガーデンプレイスのB2Fです。
ランチはカレーとかもあるそうなのでいつか行ってみたい^^

そんな6周年でありました♪


posted by 有限会社三十六設計事務所 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97781472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック