2014年03月19日

にぁんのためなんです。

暇でついついお腹の毛繕いばかりしちゃって、にぁんのお腹の毛がここんとこずーっと薄いんです。

一時期生えて来たなーと思ってたら、私も室長も忙しく留守がちにしていたらまた毛がにゃい!

ということで「舐められないようにしてみては?」とある日思い立って、捨てようと思ってた冬用タイツをにぁんの腹巻き洋服にアレンジ。
(…って穴あけただけw)

そんなに抵抗する訳でもなく着せる事が出来たんだけど…

140319_01.jpg
に「・・・・・・・・」


ちょっと、にぁんちゃん?

しーーーーーーーーーん。

140319_02.jpg
チーーン。終了。


歩くどころか立つことも出来なくなって、横たわったままの屍状態に(爆)

これは極度のストレスのためか?いかんいかん!
という事で、この写真2枚だけ撮って(笑)すぐに脱がせました。

確かに服とか今まで着せた事ないけど、あんな状態になるとは夢にも思いませんでしたよ。

ということで、にぁんちゃんのお腹は今日も薄いままです。


* * * * *

ブログ更新できない日々がまだまだ続きそうです…。
フライトフェスタとか行ったので、書きたい事はいっぱいなのですが(ー人ー)
猛禽にまみれた写真はまた後日!!


posted by 有限会社三十六設計事務所 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | にぁん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90877084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック