2014年03月12日

The Rolling Stones LIVE!!

3月6日。行って来ました、初STONES LIVE。

前々回の来日の時(15年前くらい?)友達に誘われたけど、チケットに1万円以上なんて出せなかったので行けず、今回こそは行こうと決めてました。

とりあえず、ベタに看板をおさえて。笑
140306_01.jpg

グッズ売り場は黒山の人だかり。
並べないので何も買わず。
この日は寒かったので、すぐ中に入りました。
140306_02.jpg


ステージはこんな感じ。
140306_03.jpg
一応S席だったものの、照明のタワーがアリーナ席にズドンと立っていて、私たちの席からピンポイントでステージセンターが見えないという有様(爆)

チャーリーとミックが見えないのはもちろん、仲の良いSTONESの皆さんは段々キースもロニーもセンターに集まっちゃって、基本肉眼では誰も見えない状況もあり。
東京ドームなので期待はしてなかったけど、照明で見えないとは予想外で笑った。
花道に出て来ると、米粒が炊いたごはん粒くらいにはなって見えましたよ!
まあでもステージ後方も全面スクリーンだったので、ステージを見てる感じで楽しめました^^

SPECIAL GUESTってことで布袋さんも登場したり。
この日の布袋さん、日本一羨ましい人だったのではないでしょうか。

私的には、キースが登場時に来ていたブルーのスカジャンが気になり。
140306_04.jpg
※ネットから拝借

どこかで売ってるのかしら?とググってみたら、どうやら今季春夏のイヴ・サンローランのものだったようです!
140306_05.jpg
※ネットから拝借A

バックの刺繍が唇と牙だったのねー。
キースのはブルーだったから、遠くから見てたら富士山柄のスカジャンに見えてました。笑

キースにとっても似合っていて、思わず「こんなおじいちゃんになりたい」と思ったほど。
でもサンローランのブルゾンも買えないし、ましてやおじいちゃんになれないので断念。

STONESの皆さんはとても元気で、もう1回くらい日本に来れるんじゃないかな?
今度は武道館でお願いします!!

posted by 有限会社三十六設計事務所 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90241543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック