2014年02月21日

雪をかぶったような。

先日のバレンタインデーに珍しく室長が甘い物を買って来てくれました。

「Rose Bakery」のキャロットケーキ。
頭に雪をかぶったようなかわいこちゃん。
140221_01.jpg
キャロットやナッツが入ったケーキの上は、クリームチーズテイストなものでした☆
私は大変美味しくいただきましたが、甘いもの得意じゃない室長は1個完食できず。
私が食べましたけどね、ええもちろん。

こちらの「Rose Bakery」、店内内装もさっぱりしたものらしいですが、ケーキの入れ物や紙袋もさっぱりしていてちょっとした衝撃でした。
140221_02.jpg
この逆向きアイスクリームカップを開けると、、

140221_03.jpg
ぱかっ。と出て来るわけです。

カップは真っ白。紙袋にはロゴが入っているだけ。
日本のお菓子屋さんて大体、賞味期限のシールやら原材料のシールが貼ってありますよね。
ああいうものも無い。
へー、無くてもいいんだ!という驚き。

ある意味デザインはいらないんだと、デザイナーとしては複雑な思いなわけですが。笑


さてさて、ブログを更新出来ぬ間にまんまと風邪をひきました(;_;)
今まで早めの葛根湯で何とかなってたんですが、今回は様子がおかしいぞと。
喉が激痛。

で、翌朝すぐに病院行ったんですが発熱して12時間経たないと、インフルエンザでも陽性反応が出ないらしいですよ。
あまり素早く行っても良くないということが判明しました。
みんな知ってるのかな〜?
知らないみなさん、お気をつけ下さいねっ。

あ、インフルエンザではありませんのでご安心をww
暫く、鼻水と咳との戦いです。


posted by 有限会社三十六設計事務所 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88033826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック