2013年12月04日

12歳の健康診断は…

にぁんちゃんの誕生日には、あたたかいお言葉ありがとうございました!

ワクチンの日が誕生日になってしまい、受難なにぁんさんでしたが、10歳になってからはじめた血液検査も尿検査も異常ないどころか「とってもいいですね!」と先生に言ってもらえてとても嬉しい誕生日となりました。
尿は濃いほうが腎臓が正常に動いているらしく、腎臓も問題なし。

ロシアンブルーって…意外と病院で大暴れする猫種らしいんですよ。うちの行っている病院の先生達いわく。
なので、血液とるときには念のためカラーをつけられたのですが、何されてもじーーーっと我慢しているにぁんちゃんに、先生は「本当にイイコですねー」だって!
どれだけロシアンブルーにやられてきたんだだろう。。要注意なのはロシアンとアビシニアンだと言ってました^^;
っていうかにぁんちゃんどんだけいい子なの?(親ばか)

そんなにいい子なのに、注射ざんまいの次の日に留守番させられて…
なんで留守番させられたかはまた後日。

ちょっとバタバタしてますm(_ _)m

最後ににぁんちゃんのふみふみ動画をどーぞ。
後ろには必死に働く室長が(笑)

posted by 有限会社三十六設計事務所 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にぁん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81932170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック