2012年07月12日

どくろ

や、名前は悪いんですが、ど黒っていう日本酒です。
たしか秋田(いーかげん)

墨のパウダーを入れた、真っ黒い発泡日本酒。
Dokuro1.jpg
吉田類の酒場放浪記みて頼んだんですが、最初断られました。
発泡がヤバいので、売ることが出来ないと。

舐めてました.........

半径2Mの掃除.......
ま、こんな感じです。
Dokuro2.jpg
    ↑開けて落ち着いてこの状態。75%は無くなった。

ま25%は呑みましたが、割と辛口、かな?
Dokuro3.jpg
  ↑真っ黒な日本酒。腸の掃除になると言うのでいいかなと(笑)

庭で開けるべきだったか、だいどこ掃除が大変でした(ほとんどヨメ)

すいませんm(_ _)m
posted by 有限会社三十六設計事務所 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 室長日記
この記事へのコメント
見た見た、吉田類飲んでたやつだね〜
真っ黒だけど美味しいの?
どっ、ってーのと黒パッケージすごいインパクト大だから覚えてた。しかし取り寄せとはさすが飲んべえカップル恐るべし。
Posted by chachazoo at 2012年07月13日 21:09
chachaさんごぶさた!
昨日迄遠野行ってたんで返信遅れますたm(_ _)m

まー、ど黒は、釣りん時とかに持ってって話しのネタになるかと思って買ったんだ。
2本買って、一本開けてみた。
味はまぁ、普通(笑)
Posted by 室長 at 2012年07月18日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57019014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック