2020年04月13日

2020年4月のにぁんカレンダー

コロナウイルスで混乱の中、気がついたらこのブログも1ヶ月以上更新できてませんでした。

4月のカレンダーはにぁんとミモザでございます。
200413_01.jpg
桜の開花前に咲くミモザを見るのが好きです。
この後いろんな花が咲いてよい季節になっていくなー、というワクワク感をくれるミモザ。
幹が細いから添え木したりが大変そうですが、いつかミモザがあるお庭に住めたらいいな〜という願望の絵でもあります。
そこににぁんちゃんが居たら最&高ね!


人間界隈は色々ワタワタしてますが、世の家猫さんたちは飼い主の外出が減ってさぞや喜んでることだろうと思います。
200413_03.jpg
我が家のワガママ&甘えん坊お嬢様も毎日楽しそうです。
元気でいてくれることが本当にありがたい。


4月上旬は渓流釣り解禁の予定を組んでましたが、非常事態宣言でそれも延期に。
釣りに行けない私たちに、一緒に行く予定だったKッチーが、山菜を送ってくれました。
200413_04.jpg
ウルイ、たらの芽、赤コゴミ、青コゴミ。

春の渓流で山菜を採って頂くことも、釣りと同じくらい楽しみな私たち。
今年はそれができずに夏を迎えちゃいそうなのでとても嬉しかったのです。
本当にどうもありがとう^^


posted by 有限会社三十六設計事務所 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187377909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック