2016年06月01日

5/31〜6/1。急かされてるなぁ( ̄▽ ̄;)

得てして仕事は重なるもので...。

さてさて中三日でまた平日釣行^^;(プロ野球ピッチャーか!w)

気圧が安定しない、しかも雪が少なかった今季。
あったかくなるのは早いのに水が少ない、
かと思えば急に寒くなったりと判断が難しいです今季今時分。

行く直前まで悩みましたが、昨日5/31がいろいろバランス良さそうなんで...
読みが当たって尺が2本☆9寸2本、ほか何尾かな(≧▽≦)

300mm.jpg
長野で尺ちょうど☆。グリーンがかった背中が萌えw
ピントの壊れたiphone5sにて...。

きてよかった(≧▽≦)
丁寧に撮ったほかの岩魚写真は沈したカメラの中...( ̄▽ ̄)
もう消滅したかな...(沈したのはカメラだけですw)

泊まりたかった宿(一泊二食付き三千円w)には泊まれず、
行きたかった温泉にも行けず、
(共に電話に出なかった@当日ではダメなのかな...)

とりあえず妻有で温泉十日町でラーメン。まだ22時。
ふーむ、2シーター車での車中泊はなるべく避けたいところ。
ですが単独釣行&ネムネムなので道の駅みつまたへ。
新しいのかな素晴らしく綺麗な道の駅でした☆

* * * * * 

翌朝6月を迎え5時起き、
珈琲淹れて、栗中華なる栗餡のどら焼き的なもので朝ごはん☆
KURICHUKA.JPG
なぜに中華?なぞ。こないだ長野の親戚に頂いた^^栗餡うまい☆

よっこいしょと重い体で何本か渓を見るけど、寒いし風は強いしでモチベーションが上がらず..
群馬の渓調査で沼田へ。

とんかつロードで寄り道。
MENU.jpg
ネーミングセンス^^b☆
TONKATSU.jpg
さてどれでしょうw

腹は膨れたが心が満たされない。竿を出さぬまま13:00。
気温は20度まで上がってきた。

帰り道方前で5/20に行った渓の上流調査へ。
KESHIKI.jpg
この堰堤のずうっと上流☆

車止めて山椒の葉を失敬しながら林道をテクテク。
砂防堰堤造るらしく工事の人が調査してたのでちょっとお話。

「どの辺が入渓できそうですかねえ..」
「いや〜........。」的な会話。
「ずっと先に隧道があってその先からみたいです。」と。

う〜ん、道は未知のまま...w

結局このまえんとこで釣り。
200mm.jpg
22.5cmってとこかな@測ってないw

THE岩清水。
IWASHIMIZU.jpg
多分飲めますw
posted by 有限会社三十六設計事務所 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175525240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック